歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS すや亀本店でランチに豚ロースごはん(ごはんを焼きむすびに変更)を食べる

<<   作成日時 : 2017/05/19 05:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるすや亀本店でランチを食べました。
画像

この日注文したのは豚ロースごはん。以前は漬物取り放題でしたが、久しぶりに訪れたら一人分が取り分けて出てきました。取り分ける手間が省けるし、この量でも十分満足ですね。
画像

豚ロースごはんの登場。
画像

豚ロースごはんのごはんを焼きむすびに変更してもらいました。ここの焼きむすびは本当に美味しいです。味噌と醤油の2種類をお願いしました。ちょっと焦げてカリカリになっているところが、もうたまらなく美味しかったです。
画像

メインの豚ロース。味噌屋さんの美味しい味噌に漬けられた豚肉はとっても美味しい。ご飯がススム味付けで白ご飯が欲しくなっちゃいました。
画像

味噌汁は月替りで3種類から選べます。お代わり自由なので頑張れば3種類すべて飲むこともできますよ。
画像

この日はふきワカメの味噌汁を飲み干した後、トマトレタスチースの味噌汁をおかわりしました。意外にトマトレタスチースの味噌汁がちょっと洋風テイストで美味しかったです。味噌汁おかわりすると満腹になりますね(笑)。
画像

毎週土曜日と毎月末日は食事をするとみそソフトクリームが無料で付いてきます!!
この日はちょうど土曜日ということで無料のみそソフトクリームを食後にいただきました。味噌ですがキャラメルのような味わいのあるソフトクリームに大満足!!
味噌の美味しさを存分に味わった美味しいランチでした。
画像

すや亀 本店
026-235-4022
長野県長野市西後町625








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すや亀本店でランチに豚ロースごはん(ごはんを焼きむすびに変更)を食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる