歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE & GALLERY コノハナサクヤでランチに夏野菜たっぷりカレーを食べる

<<   作成日時 : 2017/08/10 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるCAFE & GALLERY コノハナサクヤでランチを食べました。
画像

お店の場所は松代にあります。4人ぐらい座れるテーブル席とカウンター席がある小さなカフェ。カウンター席に座りましたが、厨房にはお酒のボトルが色々並べられており、カフェというよりも田舎のカフェバー的な雰囲気。気さくなオバチャンが店主さんのようです。
画像

この日注文したのは夏野菜たっぷりカレー。小鉢とスープも付いてきました。名前の通り夏野菜がたっぷり入って煮込まれたカレー。いわゆる日本の家庭のカレーで美味しかったです。そして驚いたのがカレーはおかわり自由とのこと。お代わり自由だとかなりコスパが高いですね!
画像

CAFE & GALLERY コノハナサクヤ
080-2034-9996
長野県長野市松代町松代肴町 878








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CAFE & GALLERY コノハナサクヤでランチに夏野菜たっぷりカレーを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる