歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 川端でもつ焼き定食を食べる

<<   作成日時 : 2017/09/10 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にある川端で夕食を食べました。お店の場所はビックハットの近くです。営業時間が特殊な食堂。ランチ時はいつも混んでいますが、夕食時はゆったりとしていました。
画像

メニューは食堂の定番メニューが一通り揃っています。中でもこちらの名物料理はもつ焼きと豚汁。ということで、この日ももつ焼き定食を注文しました。
画像

もつはもつの独特な癖はありますがこの癖がヤミツキになりますね。癖と言ってももの凄い強いクセではないですが。ちょこっと七味をかけて食べるのもオススメですよ。ご飯がススムもつ焼きはビールのつまみにもなる万能料理。この日も美味しい定食に大満足でした。次回は別の料理にもチャレンジしてみたいです!!
画像

川端
026-226-3746
長野県長野市上千田307








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川端でもつ焼き定食を食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる