歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかめし屋 太郎でぜいたく海鮮丼を食べる

<<   作成日時 : 2017/09/08 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるあったかめし屋 太郎でぜいたく海鮮丼を食べました。
画像

お店の場所はぱてぃお大門蔵楽庭内にあります。美味しい海の幸が食べられるお店です。観光客が多い場所柄で、長野に来てまで海の幸を食べようと思う人はあまり多くないような気がします。だから意外に地元のお客さんが多いかも?勝手な予想です。
画像

この日のメニューはこんな感じ。昼時も夜時も同じだったような気がします。曖昧な情報でごめんなさい。
画像

いつも1人で訪れるのでカウンター席にしか座ったことがないです。カウンター席の上にいる黒い招き猫。窓際のもう少し明るい席に座ってみたいと思いつつ、この日も人気ナンバーワンのぜいたく海鮮丼を注文しました。
画像

海鮮丼以外にも色々付いてくるのが嬉しいですね。金沢直送の海の幸はどれも最高に美味しくて贅沢。お値段もやや贅沢ですが長野にいながら金沢の美味しい海の幸を食べられるのだから、ある意味お得ですね!
画像

あったかめし屋 太郎
026-235-6912
長野県長野市大門町55-2 ぱてぃお大門蔵楽庭内








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あったかめし屋 太郎でぜいたく海鮮丼を食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる