歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS クレープリー・レ・クロシェットでランチに9月限定のガレットとクレープを食べる

<<   作成日時 : 2017/09/09 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるクレープリー・レ・クロシェットでランチを食べました。
画像

お店の場所は東東通り沿いの居町にあります。ガレットとクレープの専門店。この日は平日のランチに訪れましたがとても混んでいました。私の場合は運が良いことに席が空いていたので直ぐに入れましたが、確実に入りたいという方は平日お昼でも予約したほうが良さそうです。
画像

この日注文したのはガレットとクレープのセットランチ。さらにガレットもクレープも9月限定メニューを注文。9月のガレットは『鴨の燻製と季節野菜のガレット』でした。ただただ美味しいガレットです。美味しいという言葉しか出てきません。秋を感じるガレットはお酒も飲みたくなる感じ。夜に訪れてシードルと合わせるとより美味しく食べられそうですね。
画像

紅茶を飲んで小休憩。
画像

そして9月限定のクレープは『巨峰とクリームチーズのクレープ』。
画像

去年も食べましたが何度食べても美味しいです。巨峰の皮は剥いてあるので食べやすい。こういう細かな気遣いは嬉しさを通り越して感動を生みますね。褒め過ぎかな?(笑)
とにかくガレットもクレープも何を食べて本当に美味しいので、ほぼ毎月限定は食べに来ています。来月も楽しみだし、その前にもまた食べに来ると思います。
画像

クレープリー・レ・クロシェット
026-477-2814
長野県長野市居町113-8








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレープリー・レ・クロシェットでランチに9月限定のガレットとクレープを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる