歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS Caffe Terra(カフェ テラ)でピスタチオと生チョコレートのジェラートを食べる

<<   作成日時 : 2017/10/11 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるCaffe Terra(カフェ テラ)でジェラートを食べました。
画像

お店の場所は善光寺の仲見世通りにあります。お土産屋さんやお蕎麦屋さんが軒を連ねる中、ちょっと存在感のあるイタリアンカフェ。店内のカフェでくつろぐこともできますが、この日は店頭でジェラートを食べました。
画像

この日注文したのはピスタチオと生チョコレートのダブル。このピスタチオのお値段がやや高めでしたが、それだけの価値ある美味しさでした!生チョコレートのフレーバーもピスタチオに負けないくらい濃厚。蕎麦やおやきに飽きたらイタリアンジェラートも良いですね!!とっても美味しかったです。
画像


Caffe Terra(カフェ テラ)

026-217-5541
長野県長野市元善町484








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Caffe Terra(カフェ テラ)でピスタチオと生チョコレートのジェラートを食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる