歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ蕎麦 尚念でランチに中華蕎麦を食べる

<<   作成日時 : 2018/01/13 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるつけ蕎麦 尚念でランチを食べました。
画像

お店の場所は権堂にあります。路地裏のちょっと分かり難い場所ですが、人気店なのでいつも行列が絶えません。行列に並ぶのが苦手な私はオープン当初に訪れた以来、久しく足が遠のいていました。この日は珍しく行列もなく店内に空席があったので吸い込まれるように入店。
画像

食券機が導入されたんですね。この日注文したのは中華蕎麦の醤油。相変わらず丁寧な仕事ぶりに感銘を受けます。
画像

美食家というわけではないので細かいことは分かりませんが、とにかく美味しいラーメンに大満足でした!!
画像

つけ蕎麦 尚念
長野県長野市鶴賀権堂町2212-16








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけ蕎麦 尚念でランチに中華蕎麦を食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる