フルーツパーラーゴトーで宮崎産の完熟マンゴーパフェを食べる

浅草にあるフルーツパーラーゴトーへ行ってきました。日曜日のオープン5分前くらいにお店に到着しましたが、すでに行列が出来てました。相変わらず人気店ですね。なんとかオープンと同時に席には座れました。この日注文したのは本日のおすすめメニューから宮崎産の完熟マンゴーパフェです。
カウンター席だったのでパフェが出来る工程を見ながら待ちました。この日、宮崎産の完熟マンゴーパフェは人気なようで、一気に5つくらい同時に作ってましたね(笑)。そのうち一つが私のです。
ということで、宮崎産の完熟マンゴーパフェが到着。まるでマンゴーの花が咲いているようなパフェです。
画像

一口マンゴーを食べてみると、ものすごく美味しい!!!
今まで食べたマンゴーの中で一番美味しいかも。こんなにマンゴーって美味しかったの?!と思うほど美味しかったです。
これだけ美味しいパフェが食べられるのだから行列ができちゃうのも仕方ないですね。
画像

フルーツパーラーゴトー
03-3844-6988
東京都台東区浅草2-15-4








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック