パティスリーヒラノで抹茶ワッフルと渋皮栗パフェを食べる

北信州ハーフマラソンでハーフの部を走ってきました。野沢温泉からスタートして飯山がゴールとなるコース。今年はゴール近くにパティスリーヒラノがあったので、ゴール後はパティスリーヒラノへ直行しました。この日は車じゃなくて新幹線で訪れてお酒が入った水尾パフェ食べたかったのですが、終了しちゃってました。無念です。ということで、抹茶ワッフルと渋皮栗パフェを注文。
いずれも新作ですねヽ(´ー`)ノ
画像

まずは抹茶ワッフルをいただきました。
ワッフル部分は相変わらずの美味しさ。ワッフルの周りには梨が配置されてます。アンコもとっても美味しく、和菓子系も美味しいパティスリーヒラノは流石ですね。ワッフルに挟まれている抹茶アイスの上にはモチモチのお餅がのっています。まるで雪見だいふく的な感じ。抹茶ワッフルもとっても美味しかったです!
画像

続いて渋皮栗パフェもいただきました。
パフェのトップには渋皮栗とハート型のチョコレート。そして、マロンジェラートに牛乳ジェラートがそれらを支えます。栗のホクホクとした甘さが秋を感じます。パフェの中にはミルクゼリーと紅茶のゼリーも入っていてさっぱり食べられますね。
画像

とっても美味しい渋皮栗パフェでした!!
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック