パティスリーヒラノでさくらんぼチーズワッフルを食べる

飯山市にあるパティスリーヒラノへ行って来ました。朝は9時からオープンしていて、カフェも利用出来ます。午後のカフェは混んでいて行列ができる事もありますが、午前中はいつも空いていて快適。ということで、この日は午前10時前にお店に到着。朝からスイーツを食べに来てるのは私くらいかなと思ったら、先客が一組いました。
因みにカフェメニューのワッフルは午前10時からしか注文できないので注意しましょうね。ということで、まずはケーキとドリンクバーを注文して午前10時まで待ちました。ケーキの名前はサンファリーヌだったかな。
画像

午前10時に注文したのはさくらんぼチーズワッフル。私はこのさくらんぼチーズワッフルが大好きなんです!パティスリーヒラノのスイーツの中で一番好きかも。因みにさくらんぼチーズワッフルは夏限定です。9月の初旬にはありましたが、いつ頃まであるかは不明です。
さくらんぼの酸味とチーズのコクが絶妙で、ものすごく美味しいんです!今年もさくらんぼチーズワッフルを食べられて幸せ!
ヽ(´ー`)ノ
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック