イナリ食堂でランチに夜鳴きラーメンを食べる

北信州ハーフマラソンを完走後に飯山にあるイナリ食堂へ向かいました。オープン10分前にお店の前に着きましたが、誰も並んでません。ということで、オープンと同時に一番乗りで注文。注文したのは夜鳴きラーメンです。相変わらず料理が出てくるまで時間がかかります。この日も根気よく待ちました(笑)。料理が出てくる頃には、店内は満席。相変わらずの人気店ですね。
画像

基本的にどの料理も盛りが良くて食べ応えがあります。夜鳴きラーメンも例外なくボリューム満点でした。以前食べたのは中華そばベースのチャーシューメンですが、中華そばに比べて夜鳴きラーメンのスープはあっさりしてます。こちらはさっぱり食べられるのが良いですね。そして、この自家製麺がまた美味しいんです。中太麺のモチっとした感じが好きです。とっても美味しい夜鳴きラーメンでした。
画像

北信州ハーフマラソン参加者へのサービスとしてソフトドリンクを頂きました。まさか、ジョッキで出てくるとは?!さすがはイナリ食堂です(笑)。
画像

イナリ食堂
0269-62-2372
長野県飯山市飯山新町205-2








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック