京橋千疋屋 大丸東京店でモーニングティーセットを食べる

東京駅の直ぐ側にある大丸の3階に京橋千疋屋 大丸東京店があります。駅近くとあって、東京に新幹線で訪れるときは、よく利用してます。この日はモーニングで寄りました。朝からパフェなどレギュラーメニューも食べられますが、折角なのでモーニングティーセットを注文。ワッフルとフルーツサンドが選べたのでワッフルにしました。ドリンクは珈琲、紅茶、ジュースが選べます。私は紅茶で。
ほどなくすると、モーニングティーセットの登場!アフタヌーンティーを思わせる感じで、朝から優雅な気分に浸れます。ちなみにアフタヌーンティーのメニューもありましたよ。
画像

ワッフルは生クリームとアイスクリームを付けながらいただきました。これが、すごぉ~く美味しいのです!
画像

そしてフルーツもまた、すごぉ~く美味しい。さすが千疋屋のフルーツに対する目利き力。全国から厳選されたフルーツが集結している感じがします。フルーツ嫌いな人はぜひ千疋屋のフルーツを食べて欲しい。人生が変わるかも?!なんてね(笑)。褒め過ぎかな?
とにかく朝から大満足なモーニングでした。ところで、他のメニューにあったフルーツカレーが気になって仕方がないです。
画像

京橋千疋屋 大丸東京店
03-6895-2793
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 3F








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック