カフェ エルク (cafe ELK)でランチにタコライスと飯山スフレを食べる

飯山市にあるカフェ エルク (cafe ELK)でランチを食べました。
画像

店内は綺麗で落ち着いた雰囲気。そんなに混んでないので、のんびりランチが出来そうです。混んでいないというか、この日は私独りだけでした。
(;´∀`)
ランチメニューはオムライスやカレー、タコライスなど定番カフェ飯メニューが揃っています。
画像

店内は綺麗で落ち着いた雰囲気、そんなに混んでないので、のんびりランチが出来そうです。ランチメニューはオムライスやカレー、タコライスなど定番カフェ飯メニューが揃っています。
この日注文したのはタコライスのランチ。混ぜ混ぜしていただきました。普通に美味しい!
画像

追加で飯山スフレも注文。出来上がるまで食べ方の説明書を熟読しました。
画像

賞味期限3分にプレッシャーを感じつつ、急いで食べます。フワフワの本格派スフレは美味しいですね。もう少しクリームの量があると嬉しいかも。
のんびりランチやお茶をするのにピッタリなカフェでした。
画像

カフェ エルク (cafe ELK)
0269-63-3701
長野県飯山市飯山2283-5








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック