パティスリーヒラノでチョコパフェと冬限定のフルーツグラタンを食べる

飯山市にあるパティスリーヒラノでパフェを食べて来ました。飯山のパティスリーヒラノといえば、もう説明がいらないほどに有名人気店のケーキ屋さんですね。この日は真冬の雪が降る中行って来ました。飯山の雪の量は半端ないですね。道中のクルマの運転が大変でした(笑)。
画像

この日注文したのは冬限定のフルーツグラタン。新メニューですね。それも冬限定。シュークリームの皮でできた器の中にバニラアイス、フルーツ、クリームが詰まっています。表面はキャラメルリゼがしてあるデザート。ということで、『パリっ、とろ』の堪らない食感が楽しめました。『パリっ、とろ』好きの私には至極のスイーツ(笑)。あんずとオレンジのソースの酸味がこれまたヤミツキの美味しさでしたよ!!
画像

オマケで出てきた林檎のジェラートも美味しい!!これを使ったパフェやワッフルも登場して欲しいなぁ。
画像

せっかく雪道の中、苦労して訪れたので追加注文(笑)。バレンタインも近いということもありチョコパフェも食べました。
画像

これまた美味しいのなんのって!チョコレート好きは発狂しちゃうレベル(笑)。バレンタイン用のチョコレート商品もショーケースに沢山並んでました。パティスリーヒラノのチョコも良いですね!
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック