パティスリーヒラノで紅茶パフェと苺のショートケーキを食べる

飯山市にあるパティスリーヒラノへ行って来ました。もう説明がいらないくらい有名人気のケーキ屋さんです。とある日曜日の午前中にお邪魔しましたが、珍しい事にお客さんが一人もいない。一瞬休みかと思いましたが営業してました(笑)。こういう日もあるんですね。この日もカフェで食べて行くことに。誰いないので貸切状態。買える頃には、いつも通りお客さんが絶えずやって来ましたけどね。
画像

この日注文したのが紅茶パフェ。ほぼレギュラー化している定番パフェです。もう何度も食べてますが、また注文しちゃいました(笑)。
画像

生クリーム1つとってもクオリティの高さを感じる美味しいパフェ。ドカンとのっている紅茶のシフォンケーキはフワフワでしっとりで幸せ。隣の紅茶のジェラートも驚異的な美味しさ。文句の付けようがない完璧なパフェに大満足です。
画像

パフェに満足したけど、別腹スイッチに火が付いた私は苺のショートケーキを追加注文。このショートケーキもパーフェクトな美味しさなんです。
ショーケースのケーキを全て食べつくしたい気持ちですが、この日はこれで帰りました(笑)。
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック