キッチンソライロ (kitchen sorairo)で海老フライを食べる

長野市にあるキッチンソライロ (kitchen sorairo)で夕食を食べました。お店の場所は老舗模型屋さんの東京堂の隣。小さな洋食屋さんです。メニューは見ると少し変化がありますね。ランチ以外でもライスとサラダなどを付けれるセットが登場してました。
画像

店内は店名のような空をイメージした感じで明るいです。洋食店というよりは明るいカフェですね。女性の方は入りやすいと思いますよ。
画像

この日注文したのは海老フライとライス。
海老フライの登場。大きくて真っ直ぐな海老フライが二匹。素敵なビジュアル。ナイフで切っていただきます。タルタルソースだけで、普通のソースは付いてきませんでした。このタルタルソースと海老フライとの相性が完璧。プリプリのエビちゃんがこれでもかってくらいに美味しくなります。
画像

私は尻尾も頭もバリバリ食べる派。何気にこのバリバリ感も好きなのです。砕いているというか破壊している感覚。ちょっと背徳感を感じつつもバリバリ食べちゃいます(笑)。
とっても美味しい海老フライにこの日も大満足。ここのお店のメニューはどれも洋食の王道メニューで、どれもちゃんと美味しいのが魅力的ですね。何度も来たくなります。
画像

キッチンソライロ (kitchen sorairo)
026-232-4366
長野県長野市西後町627








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック