むらはたフルーツパーラーで期間限定の静岡クラウンメロンパフェを食べる

金沢にあるむらはたフルーツパーラーでパフェを食べました。果物屋さんのフルーツパーラーでフルーツを使ったスイーツが食べられるお店です。とくにパフェメニューが充実していて、どのパフェもフルーツたっぷりで美味しいんです。この日は月に一週間だけのお口直し週間限定のパフェを食べに来ました。今回の期間限定のパフェは静岡クラウンメロンパフェ。これを食べに金沢までやって来ました(笑)。一年前からこれが食べたくて、この週に金沢入り出来るようにスケジュール調整しましたよ。
画像

パフェの容器がメロン。インパクト抜群ですね。パフェと言うよりはほぼメロンです(笑)。中には美味しいアイスクリームが隠れています。そして、容器のメロンにも食べられる部分がたくさん。さすが静岡クラウンメロン!とっても美味しいです。静岡じゃなくて金沢で食べるのも、なかなか乙なもの(笑)。
画像

メープルシロップが付いてきたので注いでみると......。これまた美味しい!意外に合うんですね(笑)。
画像

とっても美味しいメロンに大満足。この日は半月限定の佐藤錦パフェという魅力的なパフェもありました。来年は佐藤錦パフェも食べたいです!
画像

むらはたフルーツパーラー
076-224-6800
石川県金沢市武蔵町2-12








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック