森の食堂 ベッポでランチに特製オムライスを食べる

長野県飯山市にある森の食堂 ベッポでランチを食べました。
画像

飯山市の蓮というところにお店はあります。お店の場所は『森の食堂 ベッポの地図』を見ると分かりやすいですよ。
画像

森の食堂という名前ですが、お店の周りは見渡す限り山と田んぼが広がっています。日曜日のお昼に混んでるかな?と思いオープン前に到着しましたが空いてました(笑)。日曜日にゆったりランチをするには良い感じ。穴場スポットですね。空いていたのはたまたまこの日だけだったのかもしれませんがオススメですよ。
画像

古民家を利用した食堂。食堂というよりお洒落な古民家カフェの雰囲気ですね。
画像

メニューは洋食屋さんという感じ。この日は特製オムライスを注文しました。
画像

とろとろ卵にデミグラスソース。絶対に美味しいヤツです(笑)。
画像

とろとろ卵の中にはチキンライスが隠れています。けっこうボリュームもあり満足感も高い美味しいオムライスでした!
画像

紅茶と本日のケーキも注文しちゃいました。この日のケーキはラズベリーのクラフティー。こうしてみるとカフェ利用にも良さそうな感じ。でも、カフェの時間はやってないみたいです。紅茶はポットにお湯を追加してもらえるから、たっぷり飲めますよ。クラフティーも美味しくて大満足なランチでした。
画像

森の食堂 ベッポ
0269-67-0198
長野県飯山市蓮946








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック