パティスリーヒラノでメロンパフェを食べる

飯山市にあるパティスリーヒラノへ行って来ました。暇さえあれば行っている気がします(笑)。飯山にある有名人気店のケーキ屋さん。カフェスペースもありパフェやワッフルを食べることができますよ。
この日もカフェでパフェを食べて来ました。注文したのはメロンパフェ。
画像

暑い夏にぴったりな爽やかなビジュアル。てっぺんの苺の赤が良いアクセントになってますね。
画像

メロンとメロンシャーベットが交互に配列されています。このメロンシャーベットがとても美味しい!!メロンの爽やかな甘味を最大限に活かした美味しさ。
画像

パフェの中にはパンナコッタとメロンゼリー。パンナコッタのコクとメロンゼリーの爽やかさ。絶妙なバランスで攻めてきます。毎年、パティスリーヒラノのメロンパフェを食べていますが、今年は今まで以上に美味しくなっていました!!
画像

追加でスイカと苺のミニパフェも食べちゃいました(笑)。ミニだから良いよね。
画像

パティスリーヒラノ
0269-62-2316
長野県飯山市中央橋通り2228








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック