わざわざ (WAZAWAZA)であんずバタートーストを食べる

東御市にあるわざわざ (WAZAWAZA)であんずバタートーストを食べました。
画像

お店の場所は、お店の名前通りわざわざ行くようなところにあります。初めて訪れる時はちょっと迷うかもしれませんが、その迷うのも楽しいと思いますよ。パン屋&雑貨屋さんという感じのお店でネット販売もやっているようです。喫茶もありパンを食べることもできます。
この日はあんずバタートーストと紅茶を注文して喫茶で食べました。いつもは1階のカウンター席に案内されるのですが、この日は2階席へ案内されました。初めての2階席。2階席も古民家の良い雰囲気が出てますね!
画像

屋根裏部屋的な席もありました。この席良いですね。まったりした雰囲気が素敵です。
画像

厚切りのトーストにあんずジャムがたっぷり。中央にバターがちょこんとのった、シンプルだけど絶対に美味しいヤツ。サクッとトーストされた部分、適度な歯応えの耳の部分、そしてフワフワな中の部分。どこを食べても、とっても美味しいトーストでした。。何度来ても、わざわざ来て良かったという満足感があります。
画像

わざわざ (WAZAWAZA)
0268-67-3135
長野県東御市御牧原2887-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック