テンホウでタンタンメンと餃子を食べる

長野市にあるテンホウでタンタンメンと餃子を食べました。
画像

テンホウといえば長野県発祥のラーメンチェーン店ですね。長野県ではよく見かけるお馴染みのお店ですが、実は私は今回初めて訪れました(笑)。けっこう昔からあるラーメンチェーン店のようです。
みんなのテンホウという謳い文句の通りメニューはラーメンから定食、そしてお酒のおつまみまで幅広くファミレス並に用意されています。それにしてもこの赤いメニューの表紙が斬新ですね。ゴールドの餃子のシルエットに赤、カッコ良過ぎる。まるで赤い彗星の○○○みたい、通常の3倍注文しちゃいそうです(笑)。
画像

この日注文したのは一番人気と書いてあったタンタンメンと餃子。
画像

タンタンメンはほとんど辛くないです。ゴマダレの旨味が良い感じ。みんなのテンホウと言うだけあって、これなら小さい子供からお年寄りまで三世代の皆が美味しく食べられそうなラーメンでした。
画像

そして餃子も美味しかったです。テンホウ餃子味のポテトチップスも売ってましたよ(笑)。
タンタンメンも餃子もお値段が手頃で美味しかったです。長年続いてる理由がなんとなく分かった気がします。
画像

テンホウ 長池エムウェーブ前店
026-259-1140
長野県長野市北長池131-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック