純粋煮干し中華そば 幻庵で花びら焼豚中華そばを食べる

長野市にオープンした純粋煮干し中華そば 幻庵でラーメンを食べました。
画像

長野市権堂アーケードにあるチャレンジショップ。こちらでは期間限定でラーメン店が次々に入れ替わる店舗です。そんなチャレンジショップに今回登場したのが純粋煮干し中華そば 幻庵。ゆいがグループの新ブランド店らしいです。ゆいがと言えば干物屋さんもビックリな魚介系の美味しいラーメン店だと勝手に思っています。幻庵は干物の中でも煮干しに拘ったお店のようですね。
画像

この日注文したのは花びら焼豚中華そば。花びらのように並べた焼豚で麺が見えません(笑)。
画像

焼豚をかき分けて麺を救出。ひとくち食べてみると、煮干しのインパクトが強烈なスープにビックリ!!ガツンと煮干しが攻めてくる感じ。大胆なスープですね。癖になりそうな美味しさがありました。薄切りの焼豚も美味しかったです。
画像

チャレンジショップ
純粋煮干し中華そば 幻庵
長野市大字鶴賀権堂町2270-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック