キャボットコーヴで季節限定イチゴたっぷりのワッフルを食べる

軽井沢にあるキャボットコーヴで季節限定のイチゴたっぷりのワッフルを食べました。
画像

軽井沢の別荘地の一角にある、森に囲まれたカフェ。早朝からお昼まで営業しており、モーニングやブレックファストなどを食べられるお店です。人気有名店なので停まっている車を見ると県外ナンバーが多いですね。人気店なので夏のオンシーズンはとても混んでいるイメージがありますが、冬の終わりかけのこの時期はそれほど混んでいませんでした。
画像

この日はお昼寸前くらいに訪れたのでスープは売り切れていました。ここのスープは本当に美味しいだけに残念。スープ狙いだと早めに訪れた方が良さそうですね。
画像

売り切れていたものが幾つかありましたが、閉店近くだったので席は空いていました。今回は初めてテラス席へ。まだまだ寒い気候なのでビニールで覆われており外の景色は楽しめませんが、暖房がしっかりと効いて暖かい環境になっていました。
画像

この日注文したのは冬限定のイチゴたっぷりのワッフルと紅茶。珈琲もそうですが紅茶もポットで出てきます。いつまでも熱々が飲めるのが嬉しいですね。温かいミルクも付いてくるのでミルクティーも楽しめました。温かいところが嬉しいポイントですね!!
画像

イチゴたっぷりのワッフルの登場。思ったより大きめで嬉しい誤算でした(笑)。
画像

苺は型崩れしない程度に煮込まれているから酸味は少なく甘さが際立ってました。美味しい苺とクリームチーズ入りのホイップクリームを付けて食べるワッフルは最高に美味しかったです。もちろんメイプルシロップも忘れずにたっぷり注ぎました。
画像

この日も美味しい遅いモーニングに大大大満足でした。
何度か訪れているお店ですが、料理はとっても美味しいのはもちろんのこと、細かいところまで行き届いたホスピタリティーが素晴らしいカフェです。こういうところが人気店の秘密なのかなぁ~と来るたびに感じます。ということで、また絶対に行きます。
画像

森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ
0267-31-5078
長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック