権堂のチャレンジショップで武蔵家のらーめんを食べる

長野市にあるチャレンジショップで武蔵家のらーめんを食べました。権堂アーケードにあるチャレンジショップは期間限定で次々とお店が入れ替わるちょっと変わった営業形態のラーメン店です。
画像

5月は東京の吉祥寺にある武蔵家というラーメン店が入っています。有名店らしいです。東京まで行かなくても東京の有名店ラーメンを権堂で食べられることは長野市民として嬉しい限り。
画像

メニューはこんな感じ。
画像

注文したのは魚介豚骨のスペシャル。スペシャルはチャーシューや海苔などが増して味玉がトッピングされたものです。
画像

いわゆる家系というジャンルのラーメンでしょうか?麺は太麺で食感が心地良いです。スープは魚介と豚骨の美味しいところが存分に出ている感じ。けっこう油も多めでごはんを追加したくなるガツンとした美味しさ。味玉やチャーシューもとっても美味しく、さすが東京の有名ラーメン店という感じがしますね!
とっても美味しいラーメンに大満足でした。次回はどこのお店が入るのか?また楽しみです。
画像

チャレンジショップ 東京吉祥寺 武蔵家
026-219-6989
長野市鶴賀権堂町2270-1 権堂アーケード内 ニューパレス1F








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック