パティスリー オラランティ (Patisserie Au Ralenti)のカフェでケーキを食べる

上越市にあるパティスリー オラランティ (Patisserie Au Ralenti)のカフェでケーキを食べました。
画像

お店の場所は上越高田インターのすぐ近く。オラランティということでオラオラ系のケーキ屋さんと思ったら普通に素敵なケーキ屋さんでした(笑)。カフェも併設されているのでケーキを食べていくこともできます。
画像

ということで、2種類のケーキとカフェラテを注文してカフェでいただきました。カフェオレだったかも?記憶が曖昧でごめんなさい(笑)。
ケーキの種類はチョコレート系のケーキが多い印象でした。
画像

店内は明るくてオシャレ。それに居心地も良好です。
画像

食べたのはフォレノワールとシャンティーフレーズ。おまけのお菓子も付いてきて嬉しいサービスですね。チョコレートケーキのフォレノワールはさくらんぼ酒がよく効いた大人な味わい。シャンティーフレーズも爽やかな生クリームがとっても美味しかったです。どちらかと言うと子供より舌が肥えた大人が好きそうな味わいでしょうか。美味しいケーキに大満足でした。
画像

パティスリー オラランティ (Pâtisserie Au Ralenti)
025-526-6239
新潟県上越市中田原153-14








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック