栞日でランチにカレーとドーナツを食べる

松本市にある栞日でランチを食べました。
画像

お店の場所は松本駅とあがたの森公園の中間地点くらいの場所にあります。遠くから一見すると古い電気屋さん?と思う建物が栞日です。電気店をリノベーションしたお店ですが、外観が変わってないので電気屋さんと見間違えちゃいますね。これはこれで味があって良いかも?(笑)
画像

まずは注文カウンターで注文しました。注文したのは本日のカレー。
画像

お店のは2階にも席がありましたが、1階の広い席が空いていたのでここに陣を取りしました。2階には沢山の本が並べられた空間が広がっています。お店のジャンルはカフェもある本屋さんみたいな位置付けだと思います。あと雑貨の販売もしているようでした。
画像

店内をウロウロしていると注文したカレーの到着。ひよこ豆が沢山入ったカレーは普通に美味しかったです!
画像

そうそう、カレーの他にセットでアイスティーも注文しました。
画像

カレーを食べ終えたら追加でシナモンドーナツも食べました。素朴な味わいで美味しかったです。
画像

他にもスコーンやクッキーなど美味しそうなお菓子も置いてありました。あと、トーストメニューも充実しており、朝のオープン時間も早めなのでモーニング利用も良さそうですね。
長野市街地に比べて松本市街地ではモーニングをしているお店が多い気がします。次回はモーニングに来てもみようかな?
画像

栞日
0263-50-5967
長野県松本市深志3-7-8








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック