base camp COFFEE (ベースキャンプコーヒー)でランチにスープカレーを食べる

上伊那郡中川村にあるbase camp COFFEE (ベースキャンプコーヒー)でランチを食べました。
画像

お店の場所は中川村にあります。土地勘が無いので場所の説明は難しいですが、けっこう山の中です。ちょうど信州なかがわハーフマラソンを走った後に、車を停めていた中川東小学校の近くなので寄ってみました。道中は山道ですが極端に狭い道もなくアクセスはしやすいと思います。駐車場も広くて停めやすかったです。
田舎の山奥にあるにも関わらずお客さんが続々とやって来るので人気店のようですね。
画像

長閑な田舎のお洒落カフェです。たぶんご夫婦で営んでいる感じかな?感じの良いお二人でした。お店の雰囲気にお二人の素敵な人柄が現れていますね。
画像

食事メニューはスープカレーのみのようなのでスープカレーを注文。辛さの調整とご飯を白米か玄米か選べました。ということで、辛さは中辛でご飯は玄米でオーダー。
画像

注文してから料理が出てくるまで、それほど待ちませんでした。
画像

野菜たっぷりのスープカレーはとってもスパイシー。ご飯がススム美味しいカレーです。そして、野菜が美味しい!!中川村で育った野菜なのでしょうか?スープカレーの美味しさと相まって最高に美味しかったです。
画像

食後は本日のケーキとアイスカフェオレも注文。本日のケーキはメープルブルーベリーと書いてありました。メープルシロップの優しい甘さの生地にブルーベリーを添えたケーキ。優しい美味しさにホッとしました。
画像

お店の雰囲気、お店の方の人柄、美味しい料理、どれも素晴らしく大満足なランチになりました。来年も信州なかがわハーフマラソンにエントリーして中川村に訪れたいです!!!
画像

base camp COFFEE (ベースキャンプコーヒー)
090-9747-1645
長野県上伊那郡中川村大草2145-3








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック