The Source Diner でランチにグリーンカレーを食べる

松本市にあるThe Source Dinerでランチを食べました。
画像

お店の場所は縄手通り近くにあります。前から気になっていたお店で、ようやく訪れることが出来ました。店内はダイニングバーのような感じ。雑然としているけど、良い意味での味があります。カウンター席からは厨房が丸見えで、調理のライブ感があって良いですね。
画像

この日のランチメニューはグリーンカレー、パスタ、オムライス。メニューは洋食レストランという感じですね。ドリンクメニューが豊富でお昼からビールをグビグビ飲んでいる方もいました。一方、私はジンジャエールで気分だけグビグビ飲みましたよ(笑)。
画像

ランチに付いてくるサラダ。
画像

この日注文したのはグリーンカレー。メニューに辛いと書いてありましたが本当に辛かったです。辛いのが苦手な人には厳しいかも。そして、このカレーがとっても美味しかったです。病みつきになるような旨味に辛さがさらに癖になる感じ。一度食べ始めたら最後、美味しくて手が止まらなくなります(笑)。
画像

カレーの具材の野菜もとっても美味しくてあっという間に完食しちゃいました。とにかく美味しいカレーでおかわりしたいと思うほど美味しかったです。これは他の料理も絶対に美味しいものが出てくるに違いないですね。
この日も美味しいランチに大大大満足でした!!!絶対にまた食べに来ます!!
画像

The Source Diner
0263-75-7896
長野県松本市大手4-8-17








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック