中国料理杏華苑で五目らーめんを食べる

長野市にある中国料理杏華苑でごはんを食べました。
画像

お店の場所は長池の木工団地近くにあります。お店の前はよく通るのですが、この日初めて入りました。建物の構造がちょっと特殊なお店で、入ってみると分かります(笑)。
画像

メニューは定番の中華屋さんメニューがズラリ。どれにするか迷いますね。とりあえず麺類から一番最初に載っていた五目らーめんを注文してみました。迷った時はメニューの一番最初に書いてあるものを注文する私の処世術です。
画像

店内を見回してみると夏の定番冷やし中華もありました。次回は冷やし中華も良いなぁ~と考えながら待つこと数分。
画像

五目らーめんの登場です。たっぷりの五目餡がのったラーメン。この写真だと海老の姿がありませんが、ちゃんと中にいました。
画像

麺とスープはオーソドックスな中華そば。このオーソドックスさが良い感じ。熱々の五目餡に中華そば、安定感のある美味しい五目らーめんでした。真夏に熱々を食べると汗ダラダラになりますね(笑)。
そうそう、お店の方がとっても気さくでフレンドリーで親しみやすかったです。
画像

中国料理杏華苑
026-243-6601
長野県長野市北長池1857








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック