ラランスルールでトマトソーススパゲッティを食べる

長野市にあるラランスルールでトマトソーススパゲッティを食べました。
画像

長野市立図書館近くにあるお菓子と珈琲のお店です。秘密基地のような地下にあるカフェは一年中快適。暑い夏の日も寒い冬の日も変わらず、全天候対応型カフェです。喫茶の利用はワンドリンク制なので、とりあえずジンジャエールを注文しました。真夏の汗ばむ季節には、このシュワシュワがたまりません。
画像

喫茶店の食べ物の代表格にナポリタンがあるようにラランスルールにはトマトソーススパゲッティがあります。それも超本格的に美味しいトマトソーススパゲッティ。トマトソーススパゲッティにはオマケが付いてきます。フォカッチャとスープとポテサラを選べます。とりあえず基本のフォカッチャとスープが付いてくるもので注文。
画像

この日のスープはガスパチョ。お店の方に「今日のスープはガスパチョです」と言われたけど、そんなお洒落な食べ物は知らなかったので、こっそりスマホで検索しちゃいました(笑)。ガスパチョとはトマトを中心に夏野菜で作られたスペインやポルトガルの冷製スープらしいです。勉強になりますね!
画像

安定のフォカッチャ。
画像

そしてトマトソーススパゲッティの登場!!
画像

パルミジャーノ・レッジャーノとペコリーノ・ロマーノという、これまた検索したくなるようなお洒落なチーズがたっぷり注がれています。
画像

トマトとチーズが絡まったスパゲッティは最高に美味しかったです!!心の中で『Buono!Buono!Buono!』と叫ばせていただきました。
ラランスルールは何を飲んでも食べても最高に美味しいですね。
画像

ラランスルール
026-219-3517
長野県長野市県町495-4








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック