栗の木テラスでモンブラン・ネージュを食べる

小布施にある栗の木テラスでモンブラン・ネージュを食べました。
画像

お店の場所は小布施にあります。桜井甘精堂が運営するカフェで以前は長野店もありましたが現在は小布施の1店舗のみ。小布施にあるお店の中でも人気店で行楽シーズンには行列ができることも珍しくありません。
画像

この日は栗の木テラス開店20周年を記念として登場したモンブラン・ネージュを注文してみました。お値段は1300円と高めかなと思いましたが食べてみると納得のお値段。エスプーマを使ったふわふわのモンブランクリームが特徴的でとっても美味しかったです!!口溶けの良い栗のエスプーマが最高に美味しく、エスプーマ中にはアイスクリームや栗などが隠れていました。器もバリバリと食べられます。下に敷かれたカスタードクリームまで全てが美味しかったモンブラン・ネージュ。1300円以上の食べる価値はありますね!新感覚のモンブランに大大満足!!!!
画像

下から見上げるとこんな感じで高さもあります。
画像

とにかく美味しかったモンブラン・ネージュ。一度は食べる価値はありますよ!!!
画像

栗の木テラス 小布施店
026-247-5848
長野県上高井郡小布施町大字小布施中町784








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック