パニエ レストランでランチにキッシュを食べる

上田市にあるパニエ レストランでランチを食べました。
画像

お店の場所は上田駅から国道18号線へ向かう道の途中にあります。以前はルヴァンの中にあったレストランが移転独立してリニューアルオープンしたお店です。
画像

キッシュとと欧風料理が食べられるレストランですがカフェ利用もできるようでした。
画像

店内は外からの自然光がたっぷりと降り注いでいて明るいです。個人的に好みの光。あまり光の好みを語る人は少ないと思いますが好きなんです(笑)。
画像

この日注文したのはキッシュのパニエランチセット。まずは季節のスープの登場。一口いただいた瞬間『ウマイ!』という衝撃が脳に伝わりました。
画像

続いてサラダの登場。サラダの中にスイカが入っていました!珍しいですね。もちろんサラダも美味しかったです。
画像

そして前菜2種類。あ~ここは何を食べても美味しいということを確信しました(笑)。
画像

そしてお待ちかねのキッシュの登場。これがまたとっても美味しかったです。今まで食べたキッシュの中でもトップクラスに美味しかった。さすがキッシュを推しているだけあります。こちらのキッシュは是非一度は食べたほうが良いですね!
そうそう、添えられた野菜も侮れない美味しさでした。
画像

デザートも追加しちゃいました(笑)。この日食べたのはレモンクリームタルト。これがまたまた美味しかったです。レモンの酸味は控えめで丁度よい酸味と甘味が絶妙。バランス感覚が優れたレモンクリームタルト。たぶん今まで食べたレモンクリームタルトの中で一番好きな味わいでした。
このお店はたぶん何を食べても美味しい予感しかしません(笑)。デザートは季節ごと変わるようなので他のデザートも食べてみたいですし、キッシュの他にパスタやラザニアもあるようで是非是非食べてみたいです!!
画像

パニエ レストラン~キッシュと欧風料理~
0268-27-1259 
長野県上田市中央3丁目2-21








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック