AYA CURRYでランチにカレーを食べる

長野市にオープンしたspice & herb AYA CURRY でランチを食べました。正確にはリニューアルオープンですね。以前はcurry bar kusyuというお店で夜のみの営業でしたが、今回は店名も変わり昼の営業になったようです。
画像

お店の場所は長野駅近く、西澤餅屋本店の隣りにあります。カフェのような小さなカレー屋さんです。
画像

この日のメニューはこんな感じ。2種類のカレーがありました。今回注文したのは2種類のあいがけカレー。店主さんがお一人で営業しているので注文してから出てくるまで少々時間がかかります。気長に待ちましょう。
画像

レモングラスティーがセルフサービスでいただけます。
画像

しばらくしてカレーの登場!!
画像

中央にライス、左右に2種類のカレーが盛り付けられたビジュアル的にもワクワクするカレー。この日のカレーはバターチキンカレーとさつまいもとカボチャのココナッツカレー。
ココナッツカレーは巨大なさつまいもとカボチャがゴロゴロと入っていました。辛さはあんまり辛くないですが見えないスパイスが効いていて美味しかったです。実は私はカボチャが苦手(笑)。でも、カレールーが美味しかったので美味しく食べられました!
画像

バターチキンカレーの方は少し辛めでスパイシーでした。個人的にはターチキンカレーの方が好みかな。こちらも鶏肉がごろっと入っています。
画像

ということで、この日のランチも大大満足でした!!
画像

spice & herb AYA CURRY
026-227-9910
長野市南石堂町1261








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック