蔵之内で夜にニシンそばとミニ天丼を食べる

長野市にある蔵之内で夜に夕食を食べて来ました。
画像

お店の場所は古牧あけぼの幼稚園近くにあります。最近ちょくちょく訪れるお蕎麦屋さんです。この日は数人で夜に訪れました。夜はお蕎麦を注文すると卵焼きが付いてきます。お蕎麦屋さんの卵焼きは美味しいですね!
画像

私が注文したのはニシンそばとミニ天丼のセット。
画像

他の人達は焼きとり丼と蕎麦のセット。前回、私も焼きとり丼を食べて美味しかった記憶はまだ鮮明です。
画像

私が食べたニシンそば。寒い冬にニシンそば、イイですねー。粋な感じがするのは私だけでしょうか?(笑)もちろん美味しい蕎麦でした。
画像

そしてミニ天丼。適量のタレが注がれた天ぷらはサクサク感が残っており美味しかったです。焼きとり丼もそうですがこちらのお店のお料理はすべて味付けが絶妙な感じが良いですね。
画像

今回、私は食べてませんが焼きとり丼も美味しかったそうです。
画像

そしてもちろんお蕎麦もみんな美味しいと言っていましたよ!
画像

蔵之内
026-226-7553
長野県長野市大字高田391-4








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック