uni COFFEE STANDでニューヨークパストラミサンドを食べる

uni COFFEE STANDでニューヨークパストラミサンドを食べました。
画像

お店の場所は上田市。上田駅から国道18号線へ向かう途中にあるお洒落な感じのコーヒースタンド。
画像

ニューヨークスタイルのコーヒースタンドらしいです。店内は凄くシンプルですがWi-Fiが飛んでいたりUSB電源があったり、現代人にはありがたい設備。
画像

コーヒースタンドですが注文したのはティーラテ。珈琲の気分ではなかったのでゴメンナサイ。ラテのアワアワ感が凄くて飲むと白い髭ができます(笑)。
画像

ニューヨークパストラミサンドも注文しました。小、中、大とお肉の量が3種類選べます。この日は中途半端に中でお願いしました!お肉がとっても美味しくて大満足。大でも全然平気だったかも?
画像

そうそうニューヨークパストラミサンドの上部にピクルスが付いてきたのですが、これ、どんな感じに食べれば正解だったのでしょうか?日本スタイの私は苦戦して食べました(笑)。
画像

uni COFFEE STAND
長野県上田市中央4-8-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック