食堂とみでランチにからあげ定食を食べる

飯山市にある食堂とみでランチを食べました。
画像

お店の場所は飯山街道沿いあります。特に特徴もないシンプルな建物の食堂。このシンプル過ぎるところが逆に魅力を感じます。
画像

店内はテーブル席と小上がり席がありました。メニューはこんな感じ。いわゆる大衆食堂なメニューが一通り揃っています。
画像

お店を入ってすぐにおすすめメニューが書いてあったのでからあげ定食を注文しました。
画像

席に着くとお水と野沢菜漬けが出てきます。美味しい野沢菜漬けを食べながら定食の到着を待ちます。
画像

野沢菜漬けを食べ終える前にからあげ定食の登場。
画像

唐揚げの大きさは一般的な大きさですが量が多いです。まるでキングスライムになる直前のスライムのよう(笑)。
画像

味噌汁は普通に美味しかったです。
画像

ご飯はやや多めでした。全体的にボリューミーな定食。
画像

からあげはカラッと揚がってとってもジューシー。からあげ界の教科書に出てきそうな王道なからあげ。とっても美味しかったです。そして満腹(笑)。
ということで、この日も美味しいランチに大満足でした!!
画像

食堂とみ
0269-63-3444
長野県飯山市大字静間6813-22








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック