Cafe Sprout (カフェ スプラウト)で発芽珈琲とモカパフェ

上田市にあるCafe Sprout (カフェ スプラウト)へ行って来ました。
画像

お店の場所は上田市にあるのですがナビに案内されるがまま車で行って来たのでよく分かりません(笑)。
画像

お店はスタイリッシュな感じ。カフェでは発芽珈琲が飲めるのが特徴で、その他スイーツやランチも食べられるようです。
画像

この日注文したのはモカパフェ。ここの店主さんがなかなかおもしろい方で、私が男性でたくさん食べると思い、サービスでいつもより多めに盛り付けようとしたらパフェのバランスを崩しちゃったらしいです。たしかにコーヒーゼリーが溢れそう(笑)。ちゃんと盛り付けされたモカパフェはどんな感じか分かりませんが飴細工が美しいですね!ほろ苦いコーヒーゼリーがたっぷり詰まったパフェはとっても美味しかったです。
画像

せっかくなので発芽珈琲も注文。
画像

普通の珈琲と違いが分からない私ですみません。美味しく飲み干しました(笑)。
画像

Cafe Sprout (カフェ スプラウト)
0268-75-0855
長野県上田市古安曽1541








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック