amijok(アミジョク )でモーニングを食べる

松本市にあるamijok(アミジョク )でモーニングを食べました。
画像

お店の場所は松本市街地にあります。土地勘が乏しいの上手く説明できませんが比較的分かりやすい場所なのは確か(汗)。
画像

ちょっと狭めの店内ですが雰囲気と居心地は良好。お店の方もフレンドリーで素敵なカフェ。
画像

美味しいマフィンが食べられることで有名なカフェ。去年から土日限定でモーニングもやっています。
画像

モーニングメニューは基本的にはトーストのようです。そこにチーズや卵をトッピングする感じ。ドリンクはセットで付いてきます。この日は目玉焼きがのったトーストと珈琲のモーニングを注文。
画像

ラピュタに出てくるトーストを彷彿とさせるビジュアル。ラピュタのように上手に2つに分けることはできませんでしたが(笑)、外はサクッと中はフワッとしたトーストはとっても美味しかったです。一日の開始に美味しいモーニングを食べると元気になりますね!
画像

長野市に比べて松本市はモーニング営業をしているお店が多いような印象。長野市もモーニングをやってくれるお店が増えるとイイなぁ~と思いながら優雅な朝を過ごしました。
画像

amijok(アミジョク )
0263-88-6238
長野県松本市中央3-4-14








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック