そば昌でランチに親子丼を食べたらわんこ蕎麦も付いてきた。

長野市にあるそば昌でランチを食べました。
画像

お店の場所は青木島にあります。店構えから推測するとけっこう昔からやっているお蕎麦屋さんという感じ。店内はテーブル席に小上がり席と席数は多めでした。
画像

メニューを開くと蕎麦へのこだわりを感じる一言が。なるほど!勉強になります。
画像

メニューを読み進めていくと各種蕎麦にうどんメニューも多数。それから天丼、かつ丼、親子丼・・・。そしてラーメン?!さらに中華蕎麦まで!蕎麦屋と言うよりは大衆食堂のような感じでしょうか?
画像

この日注文したのは親子丼です。親子丼の他にいろいろ付いてくる充実した内容。
画像

おでん。
画像

冷奴。
画像

漬物。
画像

わんこそば!わんこうんども可能です。
画像

少し平らな蕎麦は適度なコシもありとっても美味しかったです!流石はお蕎麦屋さんですね。
画像

そして親子丼の蓋をあけると!おおおお!美味しそうですね。お蕎麦屋さんの丼物って妙な魅力を感じるのは私だけでしょうか?
画像

蕎麦つゆの出汁が効いているのか?とっても美味しい親子丼に大大満足でした!!ボリュームもたっぷりで男性の方にも満足いく内容だと思います。
画像

そば昌
026-285-6468
長野県長野市青木島1-22-5








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック