dough-doughnuts(ドードーナツ)でドーナツパフェオレンジティラミスを食べる

宇都宮市にあるdough-doughnuts(ドードーナツ)でドーナツパフェを食べました。
画像

お店の場所は東武宇都宮駅の近くにあります。宇都宮といえば餃子を思い浮かべますが、餃子は一切食べずに宇都宮へ行って来ました(笑)。
画像

カフェも併設しているドーナツ屋さんです。何故ここに来たかた言うとドーナツパフェが食べたいから!ドーナツのパフェですよ!!ドーナツ!!!
画像

この日食べたドーナツパフェはこちら!ドーナツパフェオレンジティラミス。どうやら毎月違うドーナツパフェが登場するらしいです。
どう見てもドーナツには見えなパフェ。トップにはドーナツラスクがそびえ立っています。パフェの中層くらいにドーナツがぎゅぎゅっと詰め込まれている一品。見た目も美しいですが、お味はもう・・・・、とんでもなく美味しかったです!!ちょっとしたカルチャーショックです。食べた瞬間から、私の中で宇都宮は餃子ではなくドーナツというイメージに書き換えられました(笑)。
画像

dough-doughnuts(ドードーナツ)
028-637-2522
栃木県宇都宮市西2-2-22








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック