Cafe Forest Vale(カフェ フォレスト ヴェール)でフレンチトーストを食べる

軽井沢にあるCafe Forest Vale(カフェ フォレスト ヴェール)でモーニングを食べました。
画像

お店の場所は軽井沢の追分にあります。閑静な別荘地にあるカフェ。朝は7時からオープンしていてモーニングやブレックファーストに利用するのに良さそうです。オープンしたばかりですが人気で行列するという噂を聞いて早めに訪れましたが、この日は空いていました。お客さんの入りは読めないようで、混む日もあれば空いている日もあるそうです。
画像

大きな窓がある店内はとっても明るくて快適。テラス席もあるので夏場は森林浴をしながら過ごせそうですね。
画像

この日注文したのはフレンチトーストのハーフサイズとミニサラダ。
画像

今回は単品で注文しましたがセットメニューもあります。
画像

メイプルシロップをたっぷり注いで食べました。このフレンチトーストは只者じゃない!外はカリッと中はフワッとな素晴らしい食感がたまらなく美味しかったです!!!
画像

追加でカスタードプリントルイボスティーも追加。優しいプリンとハーブティーに癒やされます。
画像

ルイボスティーに木々が反射して自然を間近に感じる素敵なカフェでした。これからが楽しみです!
画像

Cafe Forest Vale(カフェ フォレスト ヴェール )
0267-31-5260
長野県北佐久郡軽井沢町追分1505-22








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック