信毎メディアガーデンの丸山珈琲でカプチーノとパティスリーニューモラスのスイーツ

松本市にオープンした丸山珈琲へ行って来ました。お店の場所はこれまたオープンしたばかりの信毎メディアガーデンの中にあります。信毎メディアガーデンは信濃毎日新聞の新しい松本本社。丸山珈琲以外にも何店舗か気になるお店が入っています。
画像

信毎メディアガーデンの1階で、この日は草間彌生展のカボチャも展示されていました。
画像

軽井沢発祥の丸山珈琲は長野県だけではなく首都圏にも店舗が拡大して珍しいお店ではなくなりましたね。
画像

この日注文したのはカプチーノとパティスリーニューモラスのスイーツ。いつもの丸山珈琲のカプチーノ。安定した美味しさです。
画像

そしてパティスリーニューモラスのスイーツ。パティスリーニューモラスは松本市にあるパティスリーですが、まだ食べたことがなかったので丁度良かったです。こちらはピスターシュグリオット。ピスタチオのバタークリームに、中には酸味の効いた木苺とグリオットチェリー。とっても美味しく珈琲にもよく合うスイーツでした!パティスリーニューモラスへは店舗へも是非行ってみたいですね。
画像

信毎メディアガーデン
0263-32-1150
長野県松本市中央2丁目20-2








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック