Eric's Kitchen (エリックス キッチン)でモーニングにリンゴとブリーチーズのトースト

下諏訪町にあるEric's Kitchen (エリックス キッチン)でモーニングを食べました。
画像

お店の場所はJR下諏訪駅から歩いて行けるところにあります。初めて行きましたが、最初お店の前を気づかずに通り過ぎてしまいました(笑)。お店の主張が少ないお店というか町並みに完全に溶け込んでますね。
画像

モーニングメニューはこんな感じで、トーストを基本としているメニュー。この日はSPECIAL STANDARDのリンゴとブリーチーズのトーストをお願いしました。トーストの他に目玉焼き、サラダ、ソーセージ、ドリンク付きです。
画像

物があちらこちらに置いてあって整然としない店内ですが不思議とゆったりとした雰囲気があり過ごしやすいです。
画像

席数が少なめの店内ですが朝から大勢のお客さんで賑わっています。意外と私と同じようなお一人様も多かったですよ。
画像

ドリンクは紅茶にしました。
画像

そしてモーニングの到着。朝から元気になりそうな盛り付け!テンションが上ります。
画像

メニューからは全然想像できなくて気になったリンゴとブリーチーズのトースト。林檎とチーズ。あまり出くわさない組み合わせに、恐る恐る食べてみると・・・・、すごく美味しい!!チーズの主張が強くチーズトーストがベースで、そこに林檎の甘さがイイ感じでマリアージュ!
画像

ソーセージも目玉焼きもサラダもすべて美味しかったです!!!!!!!!!
画像

数年前から気になっていたお店。こんなに素晴らしいとは思わなかったです。長野市からはちょっと遠いけど、もっと早く来れば良かったなと。ランチメニューも魅力的ですね。カフェ利用も良さそうです。下諏訪には魅力的なお店がまだまだありそうですね!!!
画像

Eric's Kitchen (エリックス キッチン)
長野県諏訪郡下諏訪町244-17








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック