Foret coffeeでカカオニブエスプレッソシェイクを飲む

長野市にあるForet coffeeでカカオニブエスプレッソシェイクを飲みました。
画像

長野市中央通り沿いにある4Dstudioの中にあったForet coffeeですが、移転されてChill Out&ソフトクリーム畑 長野表参道店の隣の隣にオープンしました。完全な移転というわけではなく4Dstudioでも営業するそうです。4Dstudioよりも気軽に入りやすい雰囲気がgood!
画像

新店舗はカウンター席がなくなり全てテーブル席。先に会計を済ませて席で待つスタイルです。
画像

この日注文したのはカカオニブエスプレッソシェイク。
画像

エスプレッソにバニラのまろやかさが加わり飲みやすいです。甘すぎず珈琲の適度な苦味も楽しめます。そしてカカオニブのプチプチ食感がまたイイ感じ!。カカオはチョコレートの原料、珈琲豆と同じく豆であり、かつ焙煎して使われるので珈琲との相性も抜群に良い。ということで、とっても美味しいドリンクでした!
画像

Foret coffee
長野市東後町21 表参道弐番館103








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック