SANCH(サンチ)でまんまるメロンパフェを食べる

長野市にオープンしたSANCH(サンチ)でまんまるメロンパフェを食べました。
画像

お店の場所は長野グランドシネマズのすぐ近く権堂イーストプラザ1Fです。以前はなないろキッチンだった場所。
画像

フルーツ&ブレッドということでサンドイッチとフルーツを使ったスイーツが食べられるお店のようです。サンドイッチは持ち帰りも可能のようですが、この日はすべて完売していました(T_T)。
画像

ということで、この日食べたのはパフェ。パフェメニューはこんな感じ。こちらは期間限定で他にもレギュラーパフェもありました。
画像

この日注文したのはまんまるメロンパフェ!!実物はメニューの写真に載っているパフェグラスとは違うグラスですね(笑)。
画像

メロンのカット具合はやや雑ですが(笑)、とってもジューシーで美味しいメロンでした!
画像

カウンター席には電源も確保されており利便性に優れてました。フリーWi-Fiもあったのですが、このカウンター席では電波がちょっと弱かったです(笑)。他の席なら大丈夫なのかな?
画像

どうでも良いのですが、パフェの下には皿が欲しいなと思いました(笑)。次回はサンドイッチも食べてみたいです!
画像

SANCH(サンチ)
長野市権堂町2201 権堂イーストプラザ1F








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック