カフェ トケトケでミルクティーのかき氷を食べる

長野市にあるカフェ トケトケでミルクティーのかき氷を食べました。
画像

お店の場所は善光寺近く、湯福神社の目の前にあります。小さな古民家カフェでランチはパスタ、14時以降はパンケーキが食べられます。張り紙に書かれている通り、夏はパンケーキはお休みで、そのかわりにかき氷が食べられます。
画像

この日注文したのはミルクティーのかき氷。私の中でトケトケの夏のかき氷も定着してきた感じ。トケトケのかき氷の中でもミルクティーのかき氷は鉄板。濃厚なミルクティーがたまらない一品です。中にタピオカも入っているので食感の変化も楽しめてとっても美味しいかき氷。この日も相変わらずの美味しさでした。
画像

ストローも付いてくるので最後の溶けてしまった氷も楽しめます。
今年の夏は暑い日が多そうですね。30度を超えるとかき氷が美味しく感じると言われてますから、今年はかき氷の当たり年になるかも?(笑)
かき氷の新作も出てきたら嬉しいですね!ミルクティーがあるならカフェオレがあっても良いかも?あとは抹茶とか・・・。
画像

カフェ トケトケ
長野県長野市横沢町723








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック