ICHI cafe (イチ カフェ)でランチにちくわとツナのサンドイッチを食べる

小布施にあるICHI cafe (イチ カフェ)でランチを食べました。
画像

お店の場所は小布施総合公園の中にあります。高速道路からもアクセス出来るということもあって利便性が良い場所。駐車場もたくさんあるので安心です。
公園の中にある公園カフェといったところ。雑貨もいろいろ販売しており眺めるだけでも楽しいですね。
画像

この日食べたのは7月限定のちくわとツナのサンドイッチ。それとトマトクリームスープ。このサンドイッチとスープの組み合わせはICHI cafeのテッパンですね。
画像

ちくわを挟んだサンドイッチって珍しいかも?!ツナとの相性も当然良く、とっても美味しかったです。
画像

こちらは生ハムとチーズのサンドイッチだったかな?
画像

アイスチャイティーも美味しそうでした。
画像

この日はついでに抹茶ミルクとシシリーという謎スイーツも注文。しっとりとしていて、かと言ってしっとりし過ぎない、美味しいスイーツでした!!
画像

ICHI cafe (イチ カフェ)
長野県上高井郡小布施町大島609-2








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック