リストランテ カンパネッラでランチを食べる

長野市にあるリストランテ カンパネッラでランチを食べました。
画像

お店の場所はぱてぃお大門にあります。ぱてぃお大門の中でも一番奥の方にあるお店。
画像

店頭にメニューが出ているので入る前にチェックできるのが嬉しいですね。
画像

何度か来ているお店ですが、シックで落ち着いた店内。
画像

この日注文したのはパスタランチ。まずは生ハムサラダが出てきます。夏ということもあるのでしょうが、バラエティーに富んだ野菜のラインナップで豪華なサラダでした!もちろん美味しかったです。
画像

バケット付き。オリーブオイルも付いてくるのが洒落てますね!
画像

メインのパスタは鶏のレバーとキャベツのパスタをお願いしました。レバーがたっぷり入ったパスタはとっても美味しかったです!レバーが入ったパスタって珍しいですね。
画像

ピントが合ってないのですが、手前のパスタ巻用のフォークが凄く使いやすかったです。フォークの先が外側に広がっていてガッチリパスタを巻くことができます。地味に感動しました(笑)。
画像

食後は珈琲か紅茶が付いてきます。ついでにデザートも追加注文しちゃいました(笑)。メロンのスープ仕立てのデザートはとっても美味しかったです!!
画像

リストランテ カンパネッラ
長野県長野市長野大門町54-1








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック