カレーショップ山小屋 長野駅前店でランチにチキンカレーを食べる

長野市にあるカレーショップ山小屋 長野駅前店でランチを食べました。
画像

お店の場所は長野駅近くにある路地裏にあります。なかなか分かりにくい場所ですが、昔からある超有名店のカレー屋さん。2018年3月に代替わりして現在は3代目がお店を営業しています。以前よりも少し店内がキレイになっていました。
画像

メニューもほとんど変わっていないそうです。
画像

カレーには必ずサラダが付いてくるのが嬉しいですね。
画像

この日注文したのはチキンカレーにソーセージをトッピング。カレーは先代と変わらぬ味わい?先代のカレーを覚えていない私には判別できませんが美味しいカレーでした。自家製ソーセージは中にナッツでしょうか?コリコリしたものが入っていて独特な美味しさがありましたよ。
画像

カレーのお供、福神漬とらっきょうも置いてありました。
画像

食後はヨーグルトアイス。カレーの後にさっぱりしたスイーツは最高ですね!美味しかったです。
画像

代替わりしてお店が以前よりも確実に良くなった印象があり、とっても好感が持てます。末永く続いてほしい長野市が誇るカレー店の1軒でした。
画像

カレーショップ山小屋 長野駅前店
長野県長野市北石堂1408








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック