Kadokkoでランチに薪窯PIZZAを食べる

上田市にあるKadokkoでランチを食べました。
画像

お店の場所はJR上田駅から歩いていける距離のところ。お店の前には数台停められる駐車場もありますが、この辺は一方通行が多いので運転に気をつける必要があります。お店の名前の通り、かどっこにあるお店。一見すると普通の民家にしか見えないですね(笑)。
画像

ランチメニューはこんな感じ。ランチはPIZZAが食べられるのですが、他ではあまり見られないPIZZAが沢山ありますね。
画像

店内は古民家をリノベーションしてあり、とても良い雰囲気。ランチ以外にカフェ営業もすることがあるようです。
画像

ランチのセットに付いてきたサラダ。ボリュームもあり美味しかったです。
画像

PIZZAはオクラとミョウガのハーフ&ハーフにしてみました。
画像

ミョウガの方は辛味噌が隠れていてすごく美味しかったです。田舎のPIZZAというイメージ。どこか懐かしい感じがあるのも良いですね。そして、オクラの方はヌルヌル食感。これまた他ではあまり見ないPIZZA。オクラのヌルヌルは食欲が減退する夏にぴったりな感じ。スルッと喉を通っていくのがいいですね!どちらも、とにかく美味しかったです。今回は一人だったのでPIZZAはこれだけですが、数人で行って数種類のPIZZAをシャアするのも良いですね。
画像

ミニスイーツもランチには付いてきます。この日のスイーツは生姜のガトーショコラ。ミニでも味はとっても美味しかった!カフェ利用も良さそうな予感。
画像

ドリンクは追加でアイスティーを注文。思っていた以上に美味しいPIZZAと古民家の温かい雰囲気がすごく良かったです。またリピートすると思います。
画像

Kadokko
長野県上田市常田2-18-5








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック